
ネットで見かけたあれこれ備忘録

ネットで見かけた良い商品&サービスリスト。ジャンル問わず。

手帳ばさみポッケ

便利アイテム

外出先で目についちゃった気になる枝毛や、伸びすぎたの眉毛。こんなときにハサミがあれば…というシチュエーション結構ありませんか?そんなとき携帯していると便利な【手帳ばさみポッケ】

 

超薄型で手帳にぴったりのモバイルはさみ【ポッケ】は、持ち手部分「リベット」をなくすことで薄さがわずか1.8mmのはさみなんです。

 

手帳だけでなく、財布、ポーチなどに入れてもかさばらないうえ機能性も抜群!刃に「つかみ機構」がついており、切りくずは刃先で挟んでそのままゴミ箱へ捨てられるのでゴミを撒き散らす心配なし!

 

また、専用のデコレーションシールが付属していて、インテリアやファッションに合わせておしゃれにデコレーションできるのも嬉しいポイント!

 

ちょっとお手入れしたい時だけだなく、お店で買った服をそのまま着て帰りたいときのタグのカットにも!自分だけのマイばさみを持ち歩いデキる女子をアピールしちゃいましょう!

 

◆台紙付透明ケース入り
◆専用デコレーションシール(1枚)付き
◆全長:90mm
◆刃長:35mm
◆重量:14g
◆ステンレス鋼


 

 

広告を非表示にする