
ネットで見かけたあれこれ備忘録

ネットで見かけた良い商品&サービスリスト。ジャンル問わず。

積み重ねできて使いやすさ抜群の収納ボックス「squ+」シリーズ

日用品 便利アイテム

部屋の断捨離、片付け後の収納に!小物や衣類の収納に便利な【収納ボックス「squ+」シリーズ】

 

Lサイズのボックスは、A4サイズを横にして立てて入れられる大きさ。カラーボックスにぴったりなサイズです。

 

MLサイズのプレートがぴったり「フタ」としてご使用頂けるサイズですが、。「S」サイズのプレートをハーフサイズのフタとしても使用できるので、ボックスの二段使いも可能です。他のサイズと組み合わせて、使い方がいろいろアレンジできます。カラーバリエーションの豊富なので自分好みにコーディネートする楽しみもあります!

 

また、持ち運び時や使用時の引き出しに便利な持ち手が前面と左右の3面に付いているので使い勝手も抜群!小さいお子さんのおもちゃの片付けにも最適です。


Lサイズ
外寸:約 幅38.9×奥行26.6×高さ23.6(cm)
内寸:約 幅36.6×奥行24.3×高さ22.7(cm)
重量:約700g

 

材質
ポリプロピレン

 

カラー
ホワイト、ウォームブルー、ウォームピンク、ブラウン、ウォームグレー

 

耐荷重:約10kg


 

 

 

お買い得情報♪

 

180億個の植物性乳酸菌【ラブレビューティ】
スティック個装で持ち運びに便利【ハイサラシア インスタントティー】
食事から摂りにくい栄養素を補給【スルスル天使】
栄養の届きやすい地肌作り【ビタブリッドC HAIR TONICセット】
コツコツ作る毎日の健康に【ヘパリーゼZ】