
ネットで見かけたあれこれ備忘録

ネットで見かけた良い商品&サービスリスト。ジャンル問わず。

なかなか寝付けない赤ちゃんのためのベビー布団【まみぐうぐう】

なかなか寝付けない赤ちゃんのために!ベビー布団「まみぐうぐう」!!

 

赤ちゃんが寝てくれず寝不足の日々が続いてるお母さんにオススメ!【まみぐうぐう】は布団の両側に粟(アワ)が入っています。アワが赤ちゃんの両腕をそっと押し、お母さんが抱っこしているかのように
お腹と胸部を包んでくれるため、赤ちゃんが自分でピクッとなって驚いて起きてしまうのを防いでくれます。

 

寝付く頃にまみぐうぐうを掛けてあげるとスーッと眠りに入り込みます。新生児の時からご使用いただくとより効果を得ることが出来ます。

 

赤ちゃんの肌に直接触れるため、100%オーガニック純綿素材を使用。安心して使えます!

 

耳寄り情報♪

 

アルギニン・ロイヤルゼリー・ガラナエキス&高麗人参のエナジードリンク
人気雑誌、ママブログ等で話題沸騰! UV&アウトドアミスト
1日に必要な生野菜を30倍濃縮した酵素ドリンク!
ミリオンの「塗るグルコサミン」
大手モールで激売れ!バストリメイクブラ