
ネットで見かけたあれこれ備忘録

ネットで見かけた良い商品&サービスリスト。ジャンル問わず。

楽天1位獲得【防災士が厳選した防災グッズ36点セット】

東日本大震災から5年…あの大災害をきっかけに日本人の防災意識も高まりました。ただ、時とともにその意識も薄れていってしまいがちです。せめて自宅には防災アイテムを揃えておきたいものです。特におすすめなのは【防災士店長が選び抜いた防災セット】です。

 

防災士店長が選び抜いた防災セット】は、8歳から持ち運べつ軽量さが人気てす!防災士が選んだ災害直後3日間を生き抜くための36点の防災アイテムを詰め込んだセットです。日本は地震大国です!もしもあの時備えていれば・・こんな思いをしないように日本人ひとりひとりが、まずは自分の命を救うために備えましょう。災害はいつ起こるかわかりません。

 

【内容物】
防水加工リュック ダイナモLED
ライト・ラジオ モーリアンヒートパックM
(発熱剤3個入)
布製軍手 ホイッスル ロープ
万能ナイフ レインコート カット綿
絆創膏(大) 絆創膏(小) 歯ブラシ
綿棒 テープ ピルケース
ウェットティッシュ マスク ポーチ
三角巾 包帯 アルミブランケット
使い捨てカイロ ウォータータンク 簡易トイレ(1回分?3)
エアーマット ラップ レジャーシート
5年保存水(500ml)?3 アルファ米?3 防災マニュアル(PDF)
micro USBケーブル Lightningケーブル ID用紙

 

 

 話題のアイテム♪

 

赤ちゃんが健やかに育つためのサポート【エテルノ 葉酸サプリ】
プロ仕様の女性用育毛剤【髪萌育毛エッセンス HATSUMOE】
若いころより痩せにくくなったと感じる方に【エクサ コンプリートSPX】
乾燥が気になる方にプラセンタ配合【ピュルサンモイスチャーローションローズ】