
ネットで見かけたあれこれ備忘録

ネットで見かけた良い商品&サービスリスト。ジャンル問わず。

ドライマーク用洗剤 ハイ・ベックシリーズ クリーニング代節約に

日用品

冬に着たダウンコートやウールのセーター、クリーニングに出さなきゃなーと思いながら、結局何か月も放置してる方いませんか?そんな時はドライマーク用洗剤 ハイ・ベックSで家で洗ってしまうと楽ですよ~。

 

ダウンコートやウールのセーターを複数枚クリーニングに出すとなると、持っていくのも面倒だし何より結構お金がかかりますよね。

 

あまり汚れてないからクリーニングに出すにはもったいない気がする…でも汗がしみついてるかも…という葛藤もあったり。でも家で洗えてしまえば、そんなことで悩むこともありません。

 

ドライマーク用洗剤 ハイ・ベックSはつけ置き5分で簡単に洗濯できます。ドラム式洗濯機にも対応。

 

スーツ、セーター、ダウンジャケット、コート、学生服、ランジェリー、毛布、羽毛布団などのドライマークのついたものが洗えます。

 

汚してしまったとき、スグにドライマークの衣類を気軽に洗えるのって便利ですよね。自分の服が、見ず知らずの他の人の衣類と一緒に洗われるのに抵抗がある、という方にもおススメです。

 

また、専用ダイヤルがあり、ご購入前の相談や、購入後も洗濯方法についてなど質問できるので安心です。

 

衣類別の詳しい洗い方、洗えないものなど知りたい方はホームページをチェックしてみてください。