読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで見かけたあれこれ備忘録

ネットで見かけた良い商品&サービスリスト。ジャンル問わず。

セブンウォーター 高濃度水素水を経済的に

水素水作成キット「セブンウォーター」をご存知でしょうか。

 

最近テレビや雑誌などのメディアに頻繁に取り上げられている水素水。
水素を含んだ水を飲むと、水素が体のすみずみまで行きわたり、悪玉活性酸素を無害化して体の外に排出してくれるということで大変人気になっています。

 

そんなにすごい水なら普段の飲み水を水素水に替えて常飲したいですよね。健康や美容に気を使われている方なら既に試されて効果を感じている方も多いと思いますが、水素水を続けるうえで、ネックになるのが、

・買い続けるには少々、高価すぎること
・水素は分子が小さいため密閉度の高い容器でもドンドン抜けていってしまって水素濃度が低くなってしまうこと

せっかく高い値段で買っても水素が薄くなってしまっては意味がないですよね(>_<)

 

今までは密閉度の高いアルミ缶や飲み口付アルミパウチでまとめ買いが一般的だった水素水ですが、最近では自宅で簡単に高濃度の水素水が作れる作成キットが人気でなっています。作ってスグ飲めば効率よく水素が摂れますからね。

 

セブンウォーターはアルミ缶やアルミパウチのものと比べても、高濃度の水素水を作ることが出来て、水だけでなく、お茶、スポーツドリンク、アイスコーヒー、青汁なども水素ドリンクにすることが出来ちゃうんです!普段飲んでいるものをお手軽に健康ドリンクに変えられれば、続けやすくて便利ですよね。

 

水素アイスコーヒーや水素青汁、興味がある方は試してみてください(^O^)

酢水素の弱点を克服したサプリメントも出ました!

水素サプリ【酒豪の極 泉】